初心者壁登りお父さんの日記

ボルダリングをはじめて間もない、娘といつか一緒に壁を登る事を夢見る父親の日記です。

気になるクライミングシューズ

今日は久しぶりにボルダリングの話をしたいと思います。

最近自分がチェックさせて頂いているボルダリングジムのSNSで良く紹介されているブランドが気になっています。

その名も 『アンドレアボルドリーニ』 このブランドのクライミングシューズがとても気になってます。

良く見るアイテムが 『スパイダー』と『アパッチライト』 履きやすそうなんです。

今履いているレッドチリの『コロナ』はターンインがキツイのか、サイズを小さくしすぎたか、左足の親指が少し痛むんですよね。 それ以外はとても気に入っているですけどね。

今まではレッドチリばっかり履いていたので次は違うブランドを!! と思ってる矢先に現れたのがこの 『アンドレアボルドリーニ』 なんです。

自分の性格的には人とかぶるのがやなのでこのブランドは是非履いてみたい!!

また、今度履いてみたいブランドが出てきたらブログに載せていきたいです。