初心者壁登りお父さんの日記

ボルダリングをはじめて間もない、娘といつか一緒に壁を登る事を夢見る父親の日記です。

ユニクロで登ってみた時の話

10月の頭くらいにネットで色んな人のボルダリングブログを見ていてとあるブログに目が止まりました。

それは
ボルダリングの服装はユニクロで充分』
という内容。

確かにクライミングのブランドの服は高いんですよね。

そこで試してみました!!

ユニクロのストレッチデニムを

f:id:shiba_ken:20151202234358j:image

そしたら、なんということでしょう!!
柔らかい、登りやすい、そして、

ちょっと巧そう!!

結構上手な人ってデニム履いてたりするんですよね。

これからはユニクロのストレッチデニムにハマるかもです。
そして気になっているアイテムが!!

あの名店『しまむら』の


ウルトラパウダーストレッチパンツ

これ、ユニクロとは違ってローライズじゃない!! + 生地がユニクロよりも柔らかい!!

んーーー、ユニクロもしまむらもかなり

い〜仕事してますね♬

ユニクロやしまむらをベースにTシャツとかの比較的安いアイテムをクライミングブランドやアウトドアブランドにして、
上手くカッコつけた親父クライマーを目指します!!