初心者壁登りお父さんの日記

ボルダリングをはじめて間もない、娘といつか一緒に壁を登る事を夢見る父親の日記です。

貸切ボルダリング

いよいよ今週末になりました。

『貸切ボルダリング
場所は板橋区ドラセナです。
(ご近所なのですが、もっぱら仕事帰りに登るので、行けなかったジムなんです。)

会社のボルダリング部でボルダリングジムを貸し切って練習しちゃいます。

普段は他のお客さんと譲り合いながら登るのですが(他のお客さんと譲り合うのがボルダリングの良さだったりしますが...)今週末は思いっきり登ります。

そして、我が家の嫁さんがボルダリングデビューです。

ここで楽しいと思って貰えれば、今後は家族でボルダリングを楽しめるので、
自分にとっては嫁さんを楽しませると言う営業の場でもあります。

なんとか気にいってもらえないかなぁ

f:id:shiba_ken:20151130203244j:image
この写真見たいに本物のボルダリングジムで家族みんなで楽しむのを夢見るお父さんです。