初心者壁登りお父さんの日記

ボルダリングをはじめて間もない、娘といつか一緒に壁を登る事を夢見る父親の日記です。

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末

今日はいよいよ大晦日です。今日は実家のある千葉市に帰省中です。先日のクリスマスでは嫁もクライミングシューズを喜んでくれて、大成功でした。来年はいよいよ『家族でボルダリング』に向けて本格始動です。取り敢えず部活の2ヶ月に一度の貸切練習を家族で…

購入

こんばんわー今日は会社の忘年会でした。社長の面白いネタ話に爆笑しまくりでした。去年と比べてかなり楽しい忘年会でした。そして、忘年会始まるまでのわずかな時間で恵比寿のモンベルまで行って買ってきました!!嫁へのサプライズクリスマスプレゼントク…

痛み和らぎました。

激痛の1日から一晩あけて、、、だいぶ痛みが和らぎました。歯医者の先生の言いつけを守り、痛みを我慢して動かし続けました。まだあくびをすると、痛みますがなんとか生活できるレベルまで回復です。ですが貸切練習の次の日から痛い右肩甲骨から首にかけての…

顎関節症。。。

昨日の夜からなんかあやしかったんですよ。顎が、そしたら今朝開かないんですよ。口が、病院行ったら顎関節症なんですよ。病名が、痛い、飯食えない、腹減る、イライラする、食べる痛い、飯食えない、腹減る、イライラする...の繰り返し。痛み止めを飲む…

貸切ボルダリングしてきましたぁ

先週の土曜日、板橋のクライミングジム『ドラセナ』さんで会社のボルダリング部で貸切練習してきましたぁうちの嫁と娘も連れて行ったのですが、嫁が1言『今までで1番ハマりそう』って言ってくれましたぁこれは、『家族でボルダリング』への第一歩です!!部…

貸切ボルダリング前日

いよいよ明日は会社のボルダリング部の貸切練習です。場所は値段のやすさもあって我が家の近所の『ドラセナ』というクライミングジムで登ります!!今から明日が楽しみで仕方ないっす!!

ユニクロで登ってみた時の話

10月の頭くらいにネットで色んな人のボルダリングブログを見ていてとあるブログに目が止まりました。それは『ボルダリングの服装はユニクロで充分』という内容。確かにクライミングのブランドの服は高いんですよね。そこで試してみました!!ユニクロのスト…