初心者壁登りお父さんの日記

ボルダリングをはじめて間もない、娘といつか一緒に壁を登る事を夢見る父親の日記です。

購入

こんばんわー

今日は会社の忘年会でした。
社長の面白いネタ話に爆笑しまくりでした。

去年と比べてかなり楽しい忘年会でした。

そして、忘年会始まるまでのわずかな時間で恵比寿のモンベルまで行って買ってきました!!

嫁へのサプライズクリスマスプレゼント🎁
ライミングシューズです!!

買ったモデルは最初はスピリットを買おうと思ったけど、
紐で微調節できたほうが初心者のうちは楽かなと思ったのと、
デニム生地が可愛いのでデュランゴデニムを選択しました。👟

喜んでくれるといいなぁ

渡すのは24日の予定なのでそれまでは会社の引き出しに閉まっておきます。


f:id:shiba_ken:20151218224830j:image