初心者壁登りお父さんの日記

ボルダリングをはじめて間もない、娘といつか一緒に壁を登る事を夢見る父親の日記です。

ボルダリングパンツ

おつかれーなお父さんです。

明日の後半から雨または雪の予報、、、

こんな週末は子供と遊び、合間を見てボルダリングの動画で勉強、いつ買うのかもわからないボルダリンググッズをネットサーフィン🏄

これから春に向けては短パンですよねー

ライミングブランドは高いから、やっぱりアウトレット行った時にadid○sやナ◎キのショートパンツをおねだりする感じですね。

ガゼットクロッチが施されてるショートパンツがあればいいのになぁ


f:id:shiba_ken:20160128223450j:image
画像は年始に買ったナイキのショートパンツ。
なかなか良いですが、写真に撮るとトランクスですね。(笑)