初心者壁登りお父さんの日記

ボルダリングをはじめて間もない、娘といつか一緒に壁を登る事を夢見る父親の日記です。

最近スリッパが気になります。

こんばんわ、お父さんです。
今日は少し娘のイヤイヤが収まってます。
機嫌を良くしたお父さんは調子にのって洗い物で手を切りました。

痛いです。

最近気になっているのがスリッパ、モコモコのフワフワスリッパも気になりますが、
いま気になっているのはキツキツのスリッパです。

そう、レース、ベルクロ、スリッパのスリッパです。

今履いているのが妻に買ってもらったレッドチリのコロナでベルクロなんですが、

最近気になるのがコブラとナチョ


f:id:shiba_ken:20160121224849j:image

決め手は安さと履きやすさ(正しくは履きやすそう)。
ナチョはコロナと同じラストだし、コブラは評判メチャクチャ良いしどっちも履いてみたいなぁ

今年の夏には、、、、

なーんてね。

似合うように頑張って練習だー!!