初心者壁登りお父さんの日記

ボルダリングをはじめて間もない、娘といつか一緒に壁を登る事を夢見る父親の日記です。

チョークバック購入


こんばんわー

週末は奥様のお誕生日をお祝いしましたぁ
クリスマスにクライミングシューズをあげたので、今回は普通に腕時計(CITIZENのXC)をプレゼントしました。

そして、先日粉末チョークにチャレンジしたいと語っていた私は手作りチョークボールと手作りチョークバックを購入。

チョークボールはCREEMAというアプリで購入。

f:id:shiba_ken:20160208194551j:image

チョークバックはクライミングジムが運営しているオンラインショップでcrossed pathsというバックを購入。
男っぽい柄もあったのですが娘がチョークバックを怖がると行けないので娘の好きな可愛いカエルさん柄にしました。


f:id:shiba_ken:20160208194818j:image

かわいい柄が多いしロールトップのチョークバックなのでかなりお勧めのバッグなのではとおもいます。

使ってみたらまた感想を上げたいとおもいます。